« うおおお~キターーー! | トップページ | 嗚呼サラリーマン┐(´д`)┌ »

2008年10月30日 (木)

Fender Custom Shop “ALLROSE” Telecaster!

買ってしまった・・・

憧れの“ALLROSE” Telecaster!298,200円也wobbly

もうギターはしばらく買わないぞと、でも500円貯金が貯まったら今度はテリー(Telecasterのこと)を買おうと思っていた。

Stratocaster“Ritchie”を500円貯金をベースに購入してからリセットして貯金すること2年。結構500円貯金が貯まってきていた。

そんなこんなでTelecasterへの欲求がムクムクと・・・だってバンドボーカルとしてはテリーが欲しいでしょ・・・ってバンド組んでないけどねweep

70年代前半のテリーは30万円前後。ううむ、やっぱりこれは来年まで待たないと(もっと貯めないと)無理だなあ、なんて思ってネットを色々と検索していた。

するとボディ、ネックが全てローズウッドで作製されているテリーに目が留まった。

う~ん、これは美しいねぇ。・・・なるほど、1969年ビートルズの最後のライブパフォーマンスでジョージ・ハリスンが持っていたというあの“ALLROSE” Telecasterのリメイク版かぁ。

“LET IT BE”はコイツで録音されているはずだ。

う(゚ε゚ )でもFender Custom Shopの復刻版でも生産本数が少ないから結構な値段やなあ、みんな60万~70万するよ。他メーカーのヤツも40万超か、これは無理だわ・・・やっぱり来年まで我慢しよう・・・なんて考えてた。

それでも懲りずにネット検索をこの2~3ヶ月続けていた。(この検索がまた楽しいのよhappy02

・・・出会ってしまった・・・なぜか半分程度の価格の“ALLROSE” Telecaster。

Telecastergeorge_ninetys1

詳しくはマイフォト「俺のギター達」にアップするが、まさに「出会い」。

詳しくはこちら

今度の土曜日に家に来る。

楽しみだなあ。これくらいは自分へのご褒美ということで許されるでしょ。

楽しみだなあ・・・楽しみだなあ・・・happy02

« うおおお~キターーー! | トップページ | 嗚呼サラリーマン┐(´д`)┌ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97424/42951922

この記事へのトラックバック一覧です: Fender Custom Shop “ALLROSE” Telecaster!:

« うおおお~キターーー! | トップページ | 嗚呼サラリーマン┐(´д`)┌ »