« マリノス勝った勝った(*^^)v | トップページ | 三浦残留「横浜が好きだから」のYahoo記事見出し( ̄◆ ̄;) »

2008年11月30日 (日)

部屋片付けたι(´Д`υ)

先々週くらいから土日に少しずつ部屋の片づけをしている。

俺の家は3LDKなんだが、リビングと寝室しか使っていない状態が続いていた。

一部屋は客間をほとんど倉庫状態にしていたのを随分片付けてあと20%くらいで完全に片付く。

もう一部屋は完全にギター展示室&スタジオ状態。

なんせ10台のギター(1台は出張中)をケースから出し全部スタンドに置いて、さらに2台のアンプとキーボード、ミキサーなんかが置いてあるもんだから、足の踏み場もなかった。

さすがにこれじゃあなあ、ということでギターハンガーとメタルラックを発注してギターを全て壁にかけることにした。

Photo

で、完成したのがこれ。

・・・疲れた。でもやっと片付いた。

使ってないラジカセなんかも思い切ってゴミに出した。

パソコンもノートにして無線LANにしたからリビングにあるパソコンデスクも片付けられるし、かなりチマチマとリフォーム中。

年末までには全部すっきりして新年を迎えたいものだ。

« マリノス勝った勝った(*^^)v | トップページ | 三浦残留「横浜が好きだから」のYahoo記事見出し( ̄◆ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97424/43280789

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋片付けたι(´Д`υ):

« マリノス勝った勝った(*^^)v | トップページ | 三浦残留「横浜が好きだから」のYahoo記事見出し( ̄◆ ̄;) »