« 愚痴ばかりですが・・・何か? | トップページ | まあ・・・ね »

2009年2月18日 (水)

大阪出張!

今日は大阪の代理店に出張。

いつもなら効率的に得意先回りをするためアポをぎゅうぎゅうに入れるのだが、なんせ今週はすでにヘロヘロ(;д;)

昨日、いや今日寝たのも3時だったからアポは1軒だけにして、少々朝寝坊して家を出ることにした。

ところがそれが災いしたのか朝から交通のリズムがかみ合わない。

まず自宅から最寄駅に向かうバス。恐ろしく遠回りするルートのバスに乗ってしまった。

俺はこの自宅マンションに10年住んでいるが、このルートのバスに乗るのは初めて。

存在すら知らなかった。で、ここで15分ロス。

最寄駅に着いたら電車は出たばっかりで、ここで10分待ち。

横浜では羽田行きバスに乗り換えだけど、これも出たばっかりで、ここでも10分待ち。

羽田に着いたのは予約した飛行機のフライト10分前。

命からがら(?)飛行機に乗り込んだ。

ところがそのフライトが自体が15分遅れた。

ふ~む(゚ε゚ )今日はついてない一日かも。

だが、伊丹空港から梅田にはなんと15分で到着。

これは最短記録だ。

おかげで梅田で合流予定のMさんを焦らす羽目になった。

ま、そんなこんなではあったけど、予定通り「弥七」でラーメンを食べることに。

う・ま・か・ったあ(*^ω^*)ノ彡

090218

その勢いでアポ先の代理店では熱弁をふるってしまった。

・・・で、今は自宅でくつろいでいる(^v^)

今日は12時前に寝れるかな。

少し疲れてるから、少し充電しなくちゃね。

« 愚痴ばかりですが・・・何か? | トップページ | まあ・・・ね »

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97424/44105447

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張!:

« 愚痴ばかりですが・・・何か? | トップページ | まあ・・・ね »