« き・き・きたーヽ(´▽`)/ ゴン、横浜FC決定的! | トップページ | ラーメン探索隊.comをオープンしました »

2009年11月27日 (金)

久しぶりにSさんとランチ

後輩のお見舞いに行った報告をSさんにメールした。

「昼飯でもいこうぜ」とのことで、超久しぶりに二人でメシを食った。

・・・なんだ、元気そうじゃん。

というのはお互いの感想。

なんせこの3ヶ月間はまともに会話すらしていなかったからね。

なんてこと無い会話を交わした1時間だったけど、

「ガチにモチベーション上がりました」・・・イチローみたい(・∀・)

« き・き・きたーヽ(´▽`)/ ゴン、横浜FC決定的! | トップページ | ラーメン探索隊.comをオープンしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97424/46873890

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにSさんとランチ:

« き・き・きたーヽ(´▽`)/ ゴン、横浜FC決定的! | トップページ | ラーメン探索隊.comをオープンしました »